BLOG

雨の日でも紫外線対策は必要??

皆さん、こんにちは!
連日、雨ばかりで憂鬱になりますね…

ブログ画像

でも日差しがないからなんだか涼しく感じるのはなんだか良いなと思いますね!

そこで気になるのが日差しがなくても日焼け対策ってした方がいいのか?という問題!

雨だし日差しもないし少しくらいなら問題ないかなと思ってしまう気持ちもありますよね…

ですが油断してはいけません!
実は雨でも紫外線は出ているので対策をしなければお肌に負担が出てしまいます。

これのせいでうっかり日焼けしてしまったなんてお話もよくあります!

ブログ画像

実は晴れの日と比べても曇りで60%
雨の日で30%の紫外線がでていると言われています!

5月~8月は一年の間で紫外線が一番多い日だと言われています。
その期間だったら30%でも結構な量が出ているので
雨だからと油断しているとうっかり日焼けになってしまうかも?

また朝の時間帯でも油断できないのが紫外線
8時頃から紫外線の量は格段に増えていきます。

それが日々に積み重ねとなりお肌に蓄積して気付けばシミになっていたなんてこともよくありますよ…

皆様いかがだったでしょうか?
紫外線とは夏だけ気にしていれば大丈夫というわけではなくて
一年中、我々に降り注いでいます。

ブログ画像

多少なら大丈夫だろうと思っていても
蓄積していけばシミやシワの原因になってしまいます。

若いうちから予防していくしかありません!
もう遅いかなと思割れている方はそんなことありません!

これを読んでいる今が一番若いのです。
遅いなんてことはありません!

更には当店の光フェイシャルだったらシミを薄くしていくことも可能です。
ご興味のある方は一度、当サロンへお越しください!

無料カウンセリングもありますよ~!

LA BELBLOGエステ雨の日でも紫外線対策は必要??
0
loaded trigger