BLOG

こんにちは(^○^)

皆さん、顔脱毛していますか?

顔脱毛をするとたくさんのメリットがあります!!

今日は、そのメリットなどを書いていきます。

メリット

1・肌がトーンアップする

顔や体に生えている産毛は一見すると無色に見えますが、実際は薄い黒色などの色がついています。

そのため、産毛がたくさん生えていると顔がくすんで見え原因に。

顔脱毛では、原因となる産毛を減らすため、顔色が明るく見える効果が期待できます。

2・化粧ノリがよくなる

顔脱毛をすることで産毛による凹凸が減り、化粧ノリがよくなります。

また、産毛が減ることでファンデーションがより肌に密着しやすくなるので、

化粧崩れを防止することも可能です。

3・自己処理が減り、肌トラブルが軽減される

顔脱毛をすることで自己処理の頻度が減るため、肌トラブルを予防することが可能です。

顔は皮膚が薄くデリケートな部位なので、頻繁な自己処理は肌トラブルにつながります。

とくにカミソリの自己処理は肌への負担が大きく、ニキビ/赤みの原因に。

また、自己処理でできたニキビなどを直すためにメラニン色素が作られるため、

肌を暗く見せてしまい悪循環に陥る場合も。

顔脱毛をすることは自己処理の手間を省くだけでなく、肌環境の向上にもつながります。

4・毛穴が目立ちにくくなる

顔脱毛をすることで毛が薄くなり、それに伴って毛穴が目立ちにくくなります。

毛穴が引き締まると汚れが溜まりにくくなるので、

ニキビなどの肌トラブルを防止することも可能です。

また、毛穴のプツプツ感が軽減されることから、肌触りもツルツルになります。

 

 

脱毛の後はパックで乾燥阻止!!

パックは4種類+エニシーグローパックがありその中からお肌の悩みに合ったパックを選んでいただけます。

すごくお勧めです!!一度顔脱毛+パックのメニューしてみませんか?

 

顔脱毛/シェービング/脱毛/脱毛サロン/エステサロン/大阪福島

0
loaded trigger