BLOG

こんにちは〜(^^)
見た目の印象を大きく左右する目の下のたるみ/クマ、、。
顔の中でも特にデリケートで年齢が出やすい目元こそ、
早めのケアが肝心です。今日は、目の下のたるみ/クマの原因と
たるみ/クマが解消する水光ジェットについて書いていきます!!
《原因》
顔の中でも特に皮膚が薄く、乾燥しがちな目元。
目の下のたるみの主な原因は、肌の弾力・筋力の低下と言われています。
加齢や紫外線などの影響で、肌の弾力を支えるコラーゲン/エラスチンなどの
組織がダメージを受けると、肌の弾力が低下し、ハリが失われてしまいます。
また、目元の筋力が衰えると、眼球をクッションのように支えている
「眼窩(がんか)脂肪」が重力で圧迫され、目の下の膨らみが目立つように。
さらに、パソコンやスマホなどで目を酷使している方も、注意が必要です。
目の周りの筋肉が緊張して血流が悪くなると、筋肉の衰えが加速し、
老化が早まるからです。
そのほかにも、
日常生活の中には目の下のたるみを悪化させる原因がいっぱい潜んでいます。
目の擦り過ぎ/乱暴なクレンジング/洗顔/日焼け/睡眠不足/ストレスなど、
ちょっとした習慣の積み重ねが、どんよりした目元を作っているのです。
ブログ画像
ラベルの水光ジェットはたるみ/シワ/クマなど色々な
お肌のお悩みを解決してくれます!!
顔のお悩みがある方は一度試してみませんか?
効果がすぐ出るのでおすすめです!!
#たるみ
#シワ
#シミ
#クマ
#エステサロン
#水光注射
#水光ジェット
#無針水光注射
#美白
#フェイシャル
#小顔
#小顔マッサージ
#大阪福島
0
loaded trigger